10年来の常連さん🎉

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 10年来の常連さん🎉
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

昨夜久々に駅前店にて、10年に渡り来店して下さるグループに出会い感激しました。

ふと自分に置き換えて考えて見たら10年も同じお店に通うお店があるかなと思うと中々思い出せない。

これって感謝  感謝  感謝しかございませんね!!

某グループの皆様これからも末長くお付き合いお願いします^_^

10年来の常連さん🎉” への1件のコメント

  1. 10年も通わせる魅力あるお店だからこそですね。

    スタッフ皆さんの心遣い、お料理の素晴らしさ、

    葡萄蔵最高

    通い続けます  

    麻衣子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です